横浜ゲームクラブ甲府支部(仮)のHPです。 甲府支部のメンバーは私一人。

横浜ゲームクラブ甲府支部(仮)

| スポンサー広告 | --:-- |
少しの間お休みします
皆様にご好評いただいています”横浜ゲームクラブ甲府支部(仮)”のブログですが、しばらくの間お休みとさせてください。
実際のところ、別の某ソーシャルネットワーキングを立ち上げまして、そちらの方が軌道に乗る間少しの間お休みをいただこうかなと思っています。
ゲーム等のイベントで、これはと思うものがありましたら少しづつアップしていく予定ですが、とりあえずは立ち上げたばかりの某ソーシャルネットワーキングをがんばってみようかなと思っております。
そんな理由で少し休憩です。では、では。
| 雑記 | 21:20 | トラックバック:0コメント:36
ボウリング
日記の間隔を少し開けてしまいましたが、
時間があれば徐々に埋めていく方向で考えています。

さて、そんな中今日は職場のレクリエーションでボーリングを行いました。
結果は撃沈。
2ゲームやって2ゲームとも100行かないという散々たる結果になりました。
会場は某ボーリングセンターで行ったのですが、
あまり人が来ないボーリング場のためか、手入れが良いのかワックスが効き過ぎ。
ボールが転がると言うよりもツーッと滑っていく感じで上手く転がってくれません。
私が投げるボールというのはカーブがかかる感じなので、コントロールがつけば
それなりのスコアになると思うのですが、曲がらずに滑る感じで今回は結果が出ませんでした。
レーンに苦労したのは私だけではなかったらしく、
職場全体の成績も芳しくなかったように思います。
その後は職場のメンバーと今日のレクリエーションの打ち上げ。
いつもの居酒屋で飲んでお開きとなりました。
| 雑記 | 23:26 | トラックバック:0コメント:0
覇王様の甲府入り
このブログも三国志大戦をメインに書いていたときには常時60名ほどの
来客があったのですが、このごろはさっぱりです。
まぁブログのメインが三国志大戦から大航海時代オンラインにかわり、
ブログを更新する時間を惜しんで大航海時代オンラインをやっているので、
ブログの更新頻度が落ちたところに問題があるような気がしますが…。
そのため、このブログの広報レベルはかなり低いのですが、一応三国志大戦関連の広報でも。
今週末10月8日に国姓爺覇王様が甲府にこられるとのことです。
当日の予定は以下のような感じになりそうです。
8日11時頃着、その後甲府のゲームセンターブラックホール及びゲームパニックで三国志大戦。
13時頃から”ぼんち”にて昼食。
14時過ぎにマンハッタンXで三国志大戦。
その後長野に移動という予定だそうです。
覇王様のプレイングはめったに見ることが出来ないだけに自分自身楽しみにしています。
| ゲーム | 23:23 | トラックバック:0コメント:0
大航海時代オンライン
大航海時代オンラインは昨日も今日も西アフリカまで金購入の旅。
金はヴェネチア近郊では高値で売れるので、自分と自分の商会のメンバーにとって
今一番のブームが金購入の旅だったりします。
ただし、金を購入し、売却するまでには様々な苦難が待ち受けています。
まず、ヴェネチアから西アフリカまでの距離。
実時間にして往復4時間ほどかかります。
次が西アフリカ付近にいるPK。
幸いなことに私はいまだ襲われたことはありませんが私の商会のメンバーの中には襲われ
たという人も何人かいます。
そして自然災害。嵐に巻き込まれたり、疫病が発生したりとけして平坦な道ではありません。
自分もありましたが、嵐に巻き込まれて金が荷崩れ起こしたりすると泣くに泣けません。
それでも金をヴェネチアまで持ち帰り、うまく売ることが出来れば、かなりの儲けになります。
金貿易は往復4時間ほどかかるので何度もいけるわけではありませんが、
一日一往復を目標にアフリカまでの旅を楽しんでいます。
| ゲーム | 23:24 | トラックバック:0コメント:0
MtG:プレパーティ
MtGのプレパーティに参加。
デッキは赤白緑。
除去が少なく苦しいかなというデッキ。
追い立てられる赤と白のレアカードがあったので入れてみました。
初戦は一勝一敗で迎えた3本目、状況は相手のトークンがワラワラ増える状況だったので
私の敗色濃厚、というかほぼ敗北だったのですが時間切れで引き分け。
2戦目も3本目に突入。
しかし、このデュエルでは山が引けずに負けました。
まぁ敗因はこれだけではないかと思いますが…。
ただ、手札は良かっただけに残念です。
3戦目は組み合わせの都合で不戦勝でした。
このため、空き時間を利用して近くの病院に入院している祖母のお見舞いに行ってきました。
さて、4戦目ですがお見舞いに行く前に
ジャッジに次の開始時間はと聞いたところ3時だというので、
3時前には会場に着いたのですが、4戦目はすでにはじまっていました。
ジャッジに理由を聞くと時間の都合で早くはじめなくてはならなくなったとのこと。
まぁ仕方ないと言えば仕方ありませんが少し残念な気もします。
| ゲーム | 23:25 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

おぎや
おぎや横浜ゲームクラブ甲府支部のブログにようこそ!
ゲームの話題をメインに書いていければと思っています。
画像は数年前の諏訪湖の御神渡の写真です。




<<Prev Random Next>>
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 少しの間お休みします (10/23)
  • ボウリング (10/12)
  • 覇王様の甲府入り (10/05)
  • 大航海時代オンライン (10/04)
  • MtG:プレパーティ (10/02)
  • CATEGORIES
  • 未分類 (2)
  • モノポリー (5)
  • スポーツ観戦 (7)
  • ゲーム (84)
  • 雑記 (20)
  • 映画 (6)
  • ARCHIVES
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (35)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (24)
  • 2005年05月 (2)
  • RECENT COMMENTS
  • BlogPetのねこだ (08/20)
  • BlogPetのねこだ (08/05)
  • BlogPetのねこだ (07/28)
  • BlogPetのねこだ (07/20)
  • BlogPetのねこだ (07/12)
  • BlogPetのねこだ (07/01)
  • BlogPetのねこだ (06/19)
  • RECENT TRACKBACK
  • 限定無料★無修正★エロ動画 (09/25)
  • 22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳 (09/25)
  • ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★ (09/25)
  • ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★ (09/21)
  • 【無修正動画】1○才が見せる未発達なセックス… (09/21)
  • LINKS
  • FC2ネットワーク
  • モノポリーの部屋YGC会長HP
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。