横浜ゲームクラブ甲府支部(仮)のHPです。 甲府支部のメンバーは私一人。

横浜ゲームクラブ甲府支部(仮)

| スポンサー広告 | --:-- |
靖国神社
靖国神社。

桜の咲く頃の靖国神社が好きで東京に住んでいたときにはよく行っていました。
あの広い境内で花見も何度かした事があります。
靖国神社と言えば、A級戦犯が良く取り上げられますが、
靖国神社に祀られている御霊の多くは戦争で死んでいったごく普通の若者達だと思います。
なぜ日本が戦争に進んでいったのかの経緯はいろんな解釈があるのでここでは取り上げませんが、
ただ、戦争で死んでいった若者達は必ず自分たちに続く若者達が日本を良くしてくれると信じて死んでいったのだと思います。
結果、戦中戦後に生まれた、私の父親達の世代は日本を世界第二位の経済大国に押し上げてくれました。
あの、ひもじかった時代から、いつでも腹一杯食べられるそんな日本にしてくれたのです。
今の日本は60年前とは比べものにならないほど豊かになりました。
靖国神社に参拝したときには靖国神社に眠る英霊達に、あなた方の死はけして無駄ではなかった。
日本はあなた方が夢見た日本に発展してくれたと、そういってあげたいと思っています。
| 雑記 | 18:14 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

おぎや
おぎや横浜ゲームクラブ甲府支部のブログにようこそ!
ゲームの話題をメインに書いていければと思っています。
画像は数年前の諏訪湖の御神渡の写真です。




<<Prev Random Next>>
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 少しの間お休みします (10/23)
  • ボウリング (10/12)
  • 覇王様の甲府入り (10/05)
  • 大航海時代オンライン (10/04)
  • MtG:プレパーティ (10/02)
  • CATEGORIES
  • 未分類 (2)
  • モノポリー (5)
  • スポーツ観戦 (7)
  • ゲーム (84)
  • 雑記 (20)
  • 映画 (6)
  • ARCHIVES
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (35)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (24)
  • 2005年05月 (2)
  • RECENT COMMENTS
  • BlogPetのねこだ (08/20)
  • BlogPetのねこだ (08/05)
  • BlogPetのねこだ (07/28)
  • BlogPetのねこだ (07/20)
  • BlogPetのねこだ (07/12)
  • BlogPetのねこだ (07/01)
  • BlogPetのねこだ (06/19)
  • RECENT TRACKBACK
  • 限定無料★無修正★エロ動画 (09/25)
  • 22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳 (09/25)
  • ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★ (09/25)
  • ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★ (09/21)
  • 【無修正動画】1○才が見せる未発達なセックス… (09/21)
  • LINKS
  • FC2ネットワーク
  • モノポリーの部屋YGC会長HP
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。