横浜ゲームクラブ甲府支部(仮)のHPです。 甲府支部のメンバーは私一人。

横浜ゲームクラブ甲府支部(仮)

コンフェデレーションズカップ 日本VSブラジル | main | ラドン&大戦&李典
| スポンサー広告 | --:-- |
ブログペットの導入&三国志大戦
自分の味気ないブログに彩を添える意味も込めて、ブログペットを育てることにしました。
どのペットにしようか迷った結果、結局ひとつに絞りきれずに2種類のペットを育てることにしました。
一匹がブログペットから猫の「ねこだ」です。マウスで触るといろいろな言葉をしゃべってくれて楽しいです。
さっき、なんか俳句らしき事も言っていました。
もう一匹がメロメロパークから「張ハルカタン」
名前の由来は三国志大戦で一番人気のある女性キャラクター?から拝借しました。
どちらの子も無事に育ってくれると嬉しいですね。
まぁ性格は私に似て悪くなるかと思いますが…。

以下はSilver HeartさんのHP
ブログペットで使える素材がたくさん掲示されています。
http://silver.her.jp/archives/cat6/
私も何か素材を使わせてもらおうと思っています。

さて、今日の三国志大戦の結果ですが、
○○×××。う~ん後半3連敗。
2連勝の後の3戦目は3品への昇格戦だったのですが、そこから3連敗で一気に3品が遠ざかりました。
では、今日の試合の感想から…。
まず、1戦目は王異のいる魏単デッキ。お互い譲らず良い試合でしたが、最後は僅差で勝利しました。
2戦目はSR黄月英のいるデッキ。SR黄月英はさほど見ないだけに少しワクワクさせてもらえましたが、勝負は一方的な試合になりました。
3試合目…これは相手のメガ周ユ砲が炸裂しました。
周ユはヴァージョンが変わって強化されたとはいえ、使いにくいという印象があったのですが、相手はかなりうまく周ユを使っていましたね。
4戦目は甘皇后デッキ。この試合は前半はかなり押していたのですが、後半甘皇后に舞われてから逆転されました。馬超、許チョと城門に張り付かれて甘皇后の舞で体力が回復されると本当になすすべがありません。
5戦目は蜀プラス劉表のデッキ。
一瞬うちの呂範が火計を打つタイミングがあったのですが、その前に劉表のうましかの計。この試合のターニングポイントはこの瞬間でしたね。うーん、ちょっと悔しいぞ。
デッキ自体は十分上でも戦えると思うのですが、やはり私の腕がついていきません。
まだまだ練習あるのみですね。
あと、この頃私の中では劉表の評価が高くなってきています。
しばらくしたら劉表を使ったデッキを考えてみる予定です。
| ゲーム | 23:51 | トラックバック:0コメント:2
コメント
はじめまして♪
**Silver Heart**のmayuです!
TB、ありがとうございました♪
背景もつかってくださり、うれしぃ~です。
これからも、BlogPet、楽しんでいきましょうね♪
今後とも、よろしくです!
2005.06.23 Thu 10:31 | URL | mayu
mayuさんはじめまして。
早速背景を使わせてもらっています。
今後ともよろしくお願いいたします。
2005.06.23 Thu 22:07 | URL | おぎや
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ygckf.blog12.fc2.com/tb.php/19-5971d045
トラックバック
| ホーム |

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

おぎや
おぎや横浜ゲームクラブ甲府支部のブログにようこそ!
ゲームの話題をメインに書いていければと思っています。
画像は数年前の諏訪湖の御神渡の写真です。




<<Prev Random Next>>
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 少しの間お休みします (10/23)
  • ボウリング (10/12)
  • 覇王様の甲府入り (10/05)
  • 大航海時代オンライン (10/04)
  • MtG:プレパーティ (10/02)
  • CATEGORIES
  • 未分類 (2)
  • モノポリー (5)
  • スポーツ観戦 (7)
  • ゲーム (84)
  • 雑記 (20)
  • 映画 (6)
  • ARCHIVES
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (35)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (24)
  • 2005年05月 (2)
  • RECENT COMMENTS
  • BlogPetのねこだ (08/20)
  • BlogPetのねこだ (08/05)
  • BlogPetのねこだ (07/28)
  • BlogPetのねこだ (07/20)
  • BlogPetのねこだ (07/12)
  • BlogPetのねこだ (07/01)
  • BlogPetのねこだ (06/19)
  • RECENT TRACKBACK
  • 限定無料★無修正★エロ動画 (09/25)
  • 22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳 (09/25)
  • ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★ (09/25)
  • ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★ (09/21)
  • 【無修正動画】1○才が見せる未発達なセックス… (09/21)
  • LINKS
  • FC2ネットワーク
  • モノポリーの部屋YGC会長HP
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。