横浜ゲームクラブ甲府支部(仮)のHPです。 甲府支部のメンバーは私一人。

横浜ゲームクラブ甲府支部(仮)

三国志 | main | WCCF
| スポンサー広告 | --:-- |
WCCF:甲信越のサークル
今日は恒例の映画サービスデー。
今回は「宇宙戦争」を見てきました。
映画の感想は後日、ネタのないときに書かせてください。
さて、今日のWCCF「YGCコウフ」の結果ですが…。
今日行ったのは9試合、取りあえずダイジェスト&一言コメントでまとめてみたいと思います。
その前にキーパーですが、トルドからレーマンに戻してみました。
理由をつけるとすればうちのエースピレスと同じチームだからですが、実際のところはトルドに飽きていたり…。
FM Gチーム 0-2 引きカルボーニ
相手はユベントスなチーム。善戦したつもりですが、順当負け。
FM Rチーム 2-4 イエニスタ×2 引きカンナバロoutオーイエル相手はオランダなチーム。戦力比は38-62…うーむ。
さて、試合が始まるとファンニステル・ローイが止まらない。まったく止まらない。こういう選手はほんと欲しいですね。
RL Sチーム1-0 ピレス 引きアンショズ
相手はレギュラーチーム。中盤まで良い試合でしたが終盤ピレスの角度のないところからのシュートが決まりました。
ピレス、やれば出来るじゃん。
RL Aチーム 0-1 引きガリ
このチームとも戦力的には大きく違わなかったのですが、一点を決められて終了。
さて、ここまでレギュラーリーグは1勝2敗1分。
チーム成績も2勝8敗2分と大きく負け越し。
うーむがんばるぞ。

さて、ここでうちのフロントから、シガンをスカウトせよとの命令がきました。…たしかにシガンはアーセナル所属のフランス人なのでうちのキーマンピレスともトレゼゲとも合いそうですが…でも…うちはアーセナルにもフランス国内にもパイプを持っていませんから~残念。

FM パンプローナ・フェイエスタ 2-1 トレゼゲ×2 引きロペス
トレゼゲが先制し、追いつかれたもののトレゼゲが決勝点を決めて勝利。
FM イールFC 1-1 トレゼゲ 引きブラウン
勝てるだろうと思った試合…1-0で迎えた後半40分。
ディフェンスの乱れを突かれてのまさかの同点ゴール。
試合後選手達はかなりうなだれていました。
選手達がんばれ~。
さて、次の試合がはじまる前にサポーター達がニックネームをつけてくれました。その名も「甲信越のサークル」
このニックネームですが、かっこいい!!ともかくcool!!特にサークルというのがナイス!!。もちろんただのサークルではなくて、ミステリーサークルとかそんなの。たぶんUFO呼べます…きっと…。
FM パライトス・デヴィーゴ 2-0 ペロッタ ピレス 引きアジャラoutパーウペ
混戦から抜け出してのゴールはペロッタ。やってくれます。
その後ピレスがきれいに決めてくれて勝利。
RL Bチーム 2-2 ピレス トレゼゲ 引きモレッティ
開始6分で先制点を決められきついなぁと思った試合。
その後ピレスのゴールで同点に追いつき、2点目はトレゼゲが相手ディフェンスの裏を突き勝ち越しゴール。この試合は勝った…と思ったところが結局同点に追いつかれ引き分け。
RL イールFC 2-0 フェネホール ピレス 引きレコバ
イールFCとは本日2度目の対戦。
イールFCはけして強いチームではないため是が非でも勝っておきたいところです。途中、もたもたしましたがフェネホール、ピレスと連続でゴールを決めて勝利。
さて、本日の結果でレギュラーリーグは2勝2敗2分け。来期の昇格は難しくなったものの最後は勝ち越して終わりたいですね。
最後の引きでレコバが来ましたが、レコバは能力もあり好きな選手なのですが使わない予定です。
このチームはあくまでU-5で行くのとレコバはピレスとポジションがかぶるのでやはり要らないかなと…。
では今日はこの辺で…また、「甲信越のサークル」の明日からの活躍にも期待してくださいね。
| ゲーム | 23:20 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ygckf.blog12.fc2.com/tb.php/28-fd4c1916
トラックバック
| ホーム |

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

おぎや
おぎや横浜ゲームクラブ甲府支部のブログにようこそ!
ゲームの話題をメインに書いていければと思っています。
画像は数年前の諏訪湖の御神渡の写真です。




<<Prev Random Next>>
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 少しの間お休みします (10/23)
  • ボウリング (10/12)
  • 覇王様の甲府入り (10/05)
  • 大航海時代オンライン (10/04)
  • MtG:プレパーティ (10/02)
  • CATEGORIES
  • 未分類 (2)
  • モノポリー (5)
  • スポーツ観戦 (7)
  • ゲーム (84)
  • 雑記 (20)
  • 映画 (6)
  • ARCHIVES
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (35)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (24)
  • 2005年05月 (2)
  • RECENT COMMENTS
  • BlogPetのねこだ (08/20)
  • BlogPetのねこだ (08/05)
  • BlogPetのねこだ (07/28)
  • BlogPetのねこだ (07/20)
  • BlogPetのねこだ (07/12)
  • BlogPetのねこだ (07/01)
  • BlogPetのねこだ (06/19)
  • RECENT TRACKBACK
  • 限定無料★無修正★エロ動画 (09/25)
  • 22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳 (09/25)
  • ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★ (09/25)
  • ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★ (09/21)
  • 【無修正動画】1○才が見せる未発達なセックス… (09/21)
  • LINKS
  • FC2ネットワーク
  • モノポリーの部屋YGC会長HP
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。