横浜ゲームクラブ甲府支部(仮)のHPです。 甲府支部のメンバーは私一人。

横浜ゲームクラブ甲府支部(仮)

研修終了 | main | パチンコ
| スポンサー広告 | --:-- |
WCCF
今日は300kmほど離れた友人にネットカフェに呼び出されましたので、ネットカフェへ。
その前に久しぶりにWCCFをやってみました。
言うまでもなく、レアルマドリードの来日に触発されていることは確かです。
久しぶりなので、試合になるかどうか不安だったのですが、結果は対戦相手が弱めなCOMだっただけに何とか勝つことができました。

FM:ビックアップルスターズ
○4-0 ニステルローイ、トレゼゲ×2、エドゥ
引き ステケレンブルグ

久しぶりの試合はフレンドリーマッチから。
ファン・ニステルローイのシュートは健在でした。
それ以上にトレゼゲの活躍が目立ちました。
持ち込んでのシュート、ペナルティエリア付近での力強さが目立ちました。まるで、パワー全盛期のキラFWのような活躍でしたよ。

FM:パライドス・デ・ヴィーゴ
○2-1 ピレス、トレゼゲ 引きジェレミ

ピレス、トレゼゲと決めてくれて2-0の状態。
最後に一点取られましたが、余裕を持っての勝利です。

RL:ウンプリアグリフォン
○5-0 ニステルローイ、トレゼゲ×3、ピレス 引きベロン

この試合と次の試合は公式戦。ここまで公式戦は3勝0敗1分けの2位なので連勝してトップに立ちたいところです。
結果はトレゼゲ大活躍。たしかに絶好調マークはついていたのですが、ここまで活躍するとは思いませんでした。
代わりに不調なのがニステルローイとピレス。
2人はうちのチームのエースなだけに早く調子を取り戻してもらいたいものです。

RL:パンプローナ・フィエスタ
○3-0 トレゼゲ×2 ダクール 引きモンテッラ

この試合も勝ちたい試合。しかし、ピレスが絶不調なのでピレスの代わりにムニティスを入れてみました。
ムニティスはウイングとしては使えると思うのですが、いかんせんボールキープ力が弱い。この部分は弱点なのですが、ムニティスはうちのウイングとして役立っているだけに控えのFWとしては貴重な存在です。
この試合も何とか勝つことができて、今現在1位です。
次の試合勝てれば優勝ですがはたしてどうなることやら…。

さて、今日の4試合で目立ったのがトレゼゲ。4試合で8点と活躍してくれました。
今日のトレゼゲはパワー全盛期のキラFWのような活躍でしたね。
次回WCCFを行う日は未定ですが、細々と続けていきたいなと思っています。
| ゲーム | 23:23 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ygckf.blog12.fc2.com/tb.php/58-ce10423e
トラックバック
| ホーム |

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

おぎや
おぎや横浜ゲームクラブ甲府支部のブログにようこそ!
ゲームの話題をメインに書いていければと思っています。
画像は数年前の諏訪湖の御神渡の写真です。




<<Prev Random Next>>
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 少しの間お休みします (10/23)
  • ボウリング (10/12)
  • 覇王様の甲府入り (10/05)
  • 大航海時代オンライン (10/04)
  • MtG:プレパーティ (10/02)
  • CATEGORIES
  • 未分類 (2)
  • モノポリー (5)
  • スポーツ観戦 (7)
  • ゲーム (84)
  • 雑記 (20)
  • 映画 (6)
  • ARCHIVES
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (35)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (24)
  • 2005年05月 (2)
  • RECENT COMMENTS
  • BlogPetのねこだ (08/20)
  • BlogPetのねこだ (08/05)
  • BlogPetのねこだ (07/28)
  • BlogPetのねこだ (07/20)
  • BlogPetのねこだ (07/12)
  • BlogPetのねこだ (07/01)
  • BlogPetのねこだ (06/19)
  • RECENT TRACKBACK
  • 限定無料★無修正★エロ動画 (09/25)
  • 22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳 (09/25)
  • ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★ (09/25)
  • ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★ (09/21)
  • 【無修正動画】1○才が見せる未発達なセックス… (09/21)
  • LINKS
  • FC2ネットワーク
  • モノポリーの部屋YGC会長HP
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。