横浜ゲームクラブ甲府支部(仮)のHPです。 甲府支部のメンバーは私一人。

横浜ゲームクラブ甲府支部(仮)

于吉に呪われる | main | 三国志大戦:心にも雷雨
| スポンサー広告 | --:-- |
WCCF三昧
今日はWCCF三昧な日でした。
そんな中でWCCF”YGC甲府”の結果でも…。
先日2部リーグ優勝したYGC甲府が次に狙うのはカップ戦です。
まずは、タイトルホルダーズカップに挑戦してみました。
そういえば、YGC甲府はタイトル獲ってないのですが、タイトルホルダーカップに挑戦しても良いのでしょうか…まぁいいか…。
THC:ダッラーラ・バランゾーネ○4-1ファン・ニステルローイ トレゼゲ イエニスタ ピレス 引きファンデルファールト
ボローニャなチームです。この試合はフロントラインが各自1点づつ獲ってくれました。ピレスの切り込んでのシュートは珍しいんですが、ピレスが得点してくれると嬉しいですね。
THC:マドリガルアラリージョ○2-1ファン・ニステルローイ トレゼゲ引きネドベド
この試合は途中1-1に追いつかれてひやりとした場面もありましたが、結果はトレゼゲが決勝点を入れて勝利。これで決勝進出です。
THC:Aチーム×0-1 引きペリッツオーリ スポンサーTOR(電気メーカー)
この試合からスポンサーにTOR(電気メーカー)がつきました。
オーナーの私としてはとりあえずクーラーが欲しいです。
スポンサーさんお願いします。甲府の夜は暑すぎです。
さて、試合の方は前半12分にビリカのシュートが決まって、それが決勝点となりました。相手はU-5ですが、相手の綺羅カードのロナウジーニョ、ファン・ニステルローイにかき回されました。
私が欲しい綺羅カードばかり…とりあえず、うらやましいぞ。
RL:インターアンプロジアーナ△2-2ファン・ニステルローイ トレゼゲ 引きファブルガス 
タイトルホルダーズカップでは惜しくも決勝で敗れましたが、今回は気持ちを入れかえて新たなる挑戦、一部リーグ参戦です。
一部リーグ、初参戦なので優しくしてね…と思ったらいきなりインターアンプロジアーナが対戦相手ですか…。歴代ベストインテルに勝てるわけないでしょうと思ったところが後半40分まで2-1でリード。
しかし、後半40分、ペナルティエリア内のクリンスマンにアーリークロスが渡りました………。
FM:マドリガルアラリージョ○3-2ファン・ニステルローイ×3
引きデラス

この試合を含め、チームを立て直すためにもフレンドリーマッチを2戦ほど行いました。ともかく勝利。
FM:アステカFC○4-1ファン・ニステルローイ×3トレゼゲ
引きゼ・マリア

この試合も危なげなく勝利。
RL:オランニェエルフタル×0-2 引きジェラード
さて、2試合のフレンドリーマッチの後公式戦に参戦です。
相手は…オランダ代表ですか…というか…なんで公式戦開幕2試合でこんな強敵ばっかりとあたるずら…。
…まけました…現在0勝1敗1分…早くも残留争いに参戦です。
EP:ダッラーラ・バランゾーネ○1-0トレゼゲ引きジェラード
ここから、エンタープライズカップに挑戦。
相手はタイトルホルダーカップの初戦でもあたったボローニャなチーム。1-0で何とか勝利。
EP:Vチーム×1-2 ファン・ニステルローイ引きトルド
準決勝はVチーム。0-2で負けていて、終盤は時間もないため引き分けPK狙い。しかし、結果追いつけず。
FM:ACジェノバ 4-0ファン・ニステルローイ×2トレゼゲ×2引きチアゴ
ここから再びFMでチームの連携強化を図ります。
ある意味、楽勝。
FM:ベニート・ベティコ△2-2トレゼゲ ファンニステルローイ引きビエラ
この試合も余裕で勝つつもりが、終盤1-2でリードされた状態。
最後なんとかファンニステルローイのゴールで引き分け。
さて、この試合終了後の引きで綺羅パトリック・ビエラを引きました。
是非ともチームに加えたいのですが、U-5は崩したくないので誰を外すかが悩みどころです。
RL:タレンテッド・カルチョ○2-1トレゼゲ ファンニステルローイ引きアドリアーノ
さて、この試合からチームにパトリック・ビエラ加入です。
それに伴い、チームを離れるのがファーデナント。
外すのをアジャラかファーデナントで迷ったのですが、連携を考えてアジャラを残すことにしました。
ファーデナント様ありがとうございました。
リオ・ファーディナンド戦績:25試合1得点2アシスト。
試合の方ですがなんとか2-1で勝利。
新加入のビエラも活躍してくれました。
RL:セント・メリーズ○2-1 ファンニステルローイ×2 引きトッティ
次の試合もRL、やっとプロヴィンチアなうちと同レベルなチームと対戦することが出来ました。
この試合は勝たなければと、意気込んだせいか先制点を決められてしまいました。しかし、その後は落ち着いてファンニステルローイが2得点。なんとか勝利することが出来ました。
現時点でレギュラーリーグは2勝1敗1分けの3位。
優勝は難しくなりましたが、4位以内を目指してがんばりたいと思います。
さて、今日の戦績は公式戦5勝3敗1分FM3勝1敗でした。
試合をした中で気が付いたことは、ピレスの使い方が難しいということ。
今現在ピレスは右サイドに置いていて、場合によってはウイングとしての役割も期待しているのですが、ピレスはウイングとしては使えません。必ず相手ディフェンダーに捕まります。まぁスピードが14しかないので、仕方ないのかもしれませんが…
ピレスではサイド突破が出来ないので、サイド突破をするためにはピレスを下げて、走れるプレイヤーをサイドに使うとか、いろいろ考えなければいけませんね。この点は今後の課題として考えて見ます。
| ゲーム | 23:40 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ygckf.blog12.fc2.com/tb.php/70-d09318c2
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

おぎや
おぎや横浜ゲームクラブ甲府支部のブログにようこそ!
ゲームの話題をメインに書いていければと思っています。
画像は数年前の諏訪湖の御神渡の写真です。




<<Prev Random Next>>
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 少しの間お休みします (10/23)
  • ボウリング (10/12)
  • 覇王様の甲府入り (10/05)
  • 大航海時代オンライン (10/04)
  • MtG:プレパーティ (10/02)
  • CATEGORIES
  • 未分類 (2)
  • モノポリー (5)
  • スポーツ観戦 (7)
  • ゲーム (84)
  • 雑記 (20)
  • 映画 (6)
  • ARCHIVES
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (35)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (24)
  • 2005年05月 (2)
  • RECENT COMMENTS
  • BlogPetのねこだ (08/20)
  • BlogPetのねこだ (08/05)
  • BlogPetのねこだ (07/28)
  • BlogPetのねこだ (07/20)
  • BlogPetのねこだ (07/12)
  • BlogPetのねこだ (07/01)
  • BlogPetのねこだ (06/19)
  • RECENT TRACKBACK
  • 限定無料★無修正★エロ動画 (09/25)
  • 22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳 (09/25)
  • ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★ (09/25)
  • ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★ (09/21)
  • 【無修正動画】1○才が見せる未発達なセックス… (09/21)
  • LINKS
  • FC2ネットワーク
  • モノポリーの部屋YGC会長HP
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。