横浜ゲームクラブ甲府支部(仮)のHPです。 甲府支部のメンバーは私一人。

横浜ゲームクラブ甲府支部(仮)

三国志大戦:今日は6回降格…6品へ…。 | main | サッカー勝利に”こどもびーる”で乾杯
| スポンサー広告 | --:-- |
WCCF:スポンサー撤退!?
WCCF「YGC甲府」の結果から…。
まずはレギュラーリーグ第5戦。
試合の方ですが相手は新若きイタリア代表チーム。
ただし、試合序盤で2点を取られる苦しい展開。後半に入ってからも失点し0-3。
終盤点を取り返すも時すでに遅しという感じです。
RL:OCメディタレーニアン× 2-3 ピレス ファンニステルローイ 引きクフレ
次の試合はレギュラーリーグ第6戦。
この試合の前にディフェンス強化のため、OHフェネホールoutブラウンinしてみました。
フェネホールの戦績は公式戦9試合2得点2アシスト。ポストプレイヤーとして活躍してくれました。
フェネホールさんご苦労様でした。
この試合の対戦相手は獲得賞金100億を超えているユベントスなチーム。
後半30分まで良い試合だったのですが、最後に失点。
各上相手だっただけに引き分けでも良かったのですが、残念な敗戦です。
これでチームは7位。一部リーグに残留するためには次の試合の勝利が求められます。
RL:Yチーム×1-2 トレゼゲ 引きモリーナ
2連敗し後がなくなりました。チームのフロントも練習では特別メニューを組んでくれました。
こうして臨んだFMですが、惜しくも敗戦。なんとチームは3連敗ですよ。
私の体調もあるのかもしれませんが、勝てないときには本当に勝てません。
FM:Bチーム×0-1 引きパヌッチ
さぁ、迎えた運命の時、レギュラーリーグ第7戦
相手はタレンティ・デ・カルチョ、イタリアで活躍する若き選手達です。
そして、この試合は相手キーパーが神懸かり的なセーブの連発。
うーん、点が入りません、結果…いらいらしながら試合終了の笛を聞く事に…。
そして、最終結果は2勝3敗2分けで7位、2部リーグ降格です。あ~~。
RL:タレンティ・デ・カルチョ 0-0引きアンリ
ただし、この試合の引きで黒カードですがアンリを引きました。
今のチームはファンニステルローイ、トレゼゲが機能しているので、
アンリの加入は見送りですが、来期の構想には入っています。
15+2
11+7
11+3
10 0
 9+1
 9-4
 8-2 YGC甲府
 5-7
今期は思ったよりも混戦になりました。
もう一つ勝っていれば3位の可能性もあっただけに本当に残念です。

2部リーグ開幕です…とその前にショックな事が…
YGC甲府の不甲斐ない成績にスポンサーが降りてしまいました。
これで、ますます金欠状況に拍車がかかるYGC甲府。
スポンサーから貸与される予定であったクーラーも取り上げられ、
YGC甲府のメンバーは甲府の熱帯夜をうちわ一枚で過ごす事になりました。
こんな状態で勝てるのかYGC甲府。
RL:グリーンパリウスタ○4-1 トレゼゲ×3 ファンニステルローイ 引きゴンザレス
開幕戦は何とか勝利。

次の試合はエンタープライズカップに挑戦です。
ナレーターにもあるように、名誉のために戦うエンタープライズカップですが、
うちのチームとしては何よりお金が欲しい…そうしているうちに2戦目で星3つチームに敗戦。
EP:Mチーム○ 3-0 ピレス×3 引きアングロ
EP:Hチーム× 0-3 引きフィナン


レギュラーリーグ第2戦は何度か対戦した事のあるボローニャなチーム。
なんとか勝利。
RL:ダッラーラ・バランゾーネ○ 3-0 エドゥ トレゼゲ×2 引きミスタ
レギュラーリーグ第3戦は浪速の黒豹のいるチーム。
大黒様がいるとうれしいのですが、それらしい選手は見あたりませんね。
さて、試合の方は前半終わって0-0。
さすがに負けるわけにはいかないので後半は気合を入れ直して勝負。
なんとか2-0で勝つ事が出来ました。
RL:ブラックパンサー浪速○2-0 トレゼゲ×2 引きセードルフ
今期の目標はともかく一部リーグ昇格です。
| ゲーム | 22:17 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://ygckf.blog12.fc2.com/tb.php/73-ad5dc753
トラックバック
| ホーム |

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

おぎや
おぎや横浜ゲームクラブ甲府支部のブログにようこそ!
ゲームの話題をメインに書いていければと思っています。
画像は数年前の諏訪湖の御神渡の写真です。




<<Prev Random Next>>
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 少しの間お休みします (10/23)
  • ボウリング (10/12)
  • 覇王様の甲府入り (10/05)
  • 大航海時代オンライン (10/04)
  • MtG:プレパーティ (10/02)
  • CATEGORIES
  • 未分類 (2)
  • モノポリー (5)
  • スポーツ観戦 (7)
  • ゲーム (84)
  • 雑記 (20)
  • 映画 (6)
  • ARCHIVES
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (21)
  • 2005年08月 (35)
  • 2005年07月 (36)
  • 2005年06月 (24)
  • 2005年05月 (2)
  • RECENT COMMENTS
  • BlogPetのねこだ (08/20)
  • BlogPetのねこだ (08/05)
  • BlogPetのねこだ (07/28)
  • BlogPetのねこだ (07/20)
  • BlogPetのねこだ (07/12)
  • BlogPetのねこだ (07/01)
  • BlogPetのねこだ (06/19)
  • RECENT TRACKBACK
  • 限定無料★無修正★エロ動画 (09/25)
  • 22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳 (09/25)
  • ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★ (09/25)
  • ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★ (09/21)
  • 【無修正動画】1○才が見せる未発達なセックス… (09/21)
  • LINKS
  • FC2ネットワーク
  • モノポリーの部屋YGC会長HP
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。